弁護士の方はこちら
ホーム > 東京都 > 弁護士法人プロテクトスタンス

弁護士法人プロテクトスタンス

Office info 202307061019 81661 w500
Office info 202307061019 81662 w250
Office info 202307061538 81663 w250
対応体制
来所不要
電話相談可能
初回の面談相談無料
休日の相談可能
オンライン面談可能
弁護士 東京事務所所長:五十部 紀英
住 所 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館10F 最寄り駅 [JR線]有楽町駅京橋口より 徒歩1分/[東京メトロ 有楽町線]有楽町駅D8出口より 徒歩1分
定休日 無休 営業時間

平日:09:00〜21:00

土曜:09:00〜19:00

日曜:09:00〜19:00

祝日:09:00〜19:00

【不倫の慰謝料を請求したい方向け】【初回相談無料】弁護士総勢約30名!不倫慰謝料に関する知識・経験豊富な専門チームが対応!女性弁護士・男性弁護士、両者が在籍◎依頼者様の利益を最大化するべく、尽力いたします
お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜19:00
メールで問合わせ
慰謝料請求したい方
慰謝料請求された方

ご相談者様へ

不倫慰謝料の請求は弁護士にお任せください!

弁護士法人プロテクトスタンスでは、じっくりと不安やご希望をお話しいただけるよう、浮気・不倫の慰謝料請求に関する弁護士へのご相談を初回60分まで無料としております。

また、依頼したにもかかわらず、経済的利益を得られなかった場合は着手金をお返しする返金保証制度をご用意しており、安心してご依頼いただけます。

平日は21時まで、土日祝日も19時までご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

【不倫慰謝料の請求をご希望の方へ】

配偶者が不倫をしている事実を知ってしまったとことで、動揺し、辛い思いをされているかと思います。

配偶者や不倫相手に慰謝料を請求し、償ってもらいたいと思うのは当然です。

しかし、怒りの感情に任せ、慰謝料を請求するのは得策とは言えません。

タイミングによっては相手に言い逃れされ、慰謝料が獲得できないこともありますし、交渉が難航してトラブルが深刻化・長期化するリスクもあります。

さらに、相手方に弁護士がいれば、対等に議論して納得できる慰謝料を獲得するのは非常に困難です。

とはいえ、不倫されたというお悩みを簡単には周りに回りに相談できませんよね。一人で悩んでいるとなかなか冷静になれないものです。

そのようなときはまず、弁護士に相談してみませんか?

弁護士であれば、さまざまな事情を踏まえて適切な慰謝料の金額を算出し、その金額を目指して相手と交渉してくれます。

 

不倫慰謝料請求を弁護士に依頼するメリット

慰謝料の最大化が見込める

獲得する慰謝料を最大化するためには、豊富な法的知識や、交渉力などノウハウが必要です。

不倫慰謝料に関する実績・経験が豊富な弁護士に相談することで、不倫の事実関係の把握や、必要な証拠集めに関する的確なアドバイスを受けることができます。

法的な根拠にもとづく交渉により、慰謝料の増額が見込めますので、ぜひご相談ください。

交渉を弁護士に任せることで、精神的負担を軽減

自分自身で慰謝料を請求しようとすると、相手と直接会って話し合うことになるので、精神的に大きな負担になるでしょう。

弁護士に任せれば、相手と直接顔を合わせることなく交渉を進めることが可能です。

そのため、感情的になり、傷ついたり辛い思いをしたりすることなく、普段通りの生活を送ることができます。

また、弁護士と話すことで、相手も冷静になり、交渉がスムーズになりますし、相手が弁護士を立てた場合でも対等な交渉が望めます。

将来のトラブルを予防できる

当事者同士で取り決めた場合、書面などが残っておらず、あとから「言った・言わない」などでトラブルになる可能性があります。

弁護士に相談すれば、合意書や公正証書などでしっかりと書面化することが可能です。

配偶者と不倫相手との関係性を断ち切らせたり、慰謝料の未払いを防いだりするなど、将来起こりうるトラブルを予防できます。

 

弁護士法人プロテクトスタンスの強み

初回相談無料】返金保証制度あり!相談しやすい料金体系

当事務所では、お困りの方が気軽に相談できるよう、不倫の慰謝料請求に関する弁護士へのご相談を初回60分まで無料としています。

また、「弁護士に依頼しても費用倒れにならないか」といったご不安を取り除くため、返金保証制度をご用意しております。

もし、慰謝料請求をご依頼いただいたにもかかわらず、利益が得られなかった場合は、着手金を返金いたします。

チャットを利用した匿名で利用できる慰謝料の無料診断もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

オンライン・電話相談OK!選べる相談方法

当事務所では、ご相談方法を、お電話・オンライン・ご来所の3つからお選びいただけます。

また、少しでも早く不安を取り除けるよう、予約不要の電話相談も受け付けています。

お電話で話を聞いた後、オンラインやご来所にて詳しく相談することも可能です。

なお、ご来所いただく場合、相談室はプライバシーに配慮した完全個室にて対応いたします。

安心してご相談ください。

女性弁護士在籍】不倫慰謝料の経験豊富な専門チームが対応

当事務所は、不倫慰謝料の実績豊富な弁護士・スタッフによる専門チームを設置しています。

中には、約30年間裁判官を務めた経験豊富な弁護士や、国際離婚に対応できる外国法弁護士など、専門性の高い弁護士が在籍していますので、ぜひお任せください。

また、男性弁護士・女性弁護士の両方が在籍していますので「異性の弁護士は相談しにくい・・・」という方も安心してご相談いただけます。

質の高いリーガルサービスを提供いたしますので、ぜひご相談ください。

 

アクセス

[JR線]有楽町駅京橋口より 徒歩1分
[東京メトロ 有楽町線]有楽町駅D8出口より 徒歩1分

お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜19:00
メールで問合わせ
事務所情報
事務所名 弁護士法人プロテクトスタンス
弁護士 東京事務所所長:五十部 紀英
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館10F
最寄駅 [JR線]有楽町駅京橋口より 徒歩1分/[東京メトロ 有楽町線]有楽町駅D8出口より 徒歩1分
電話番号
電話番号を表示
対応地域 全国
定休日 無休
営業時間

平日 :09:00〜21:00

土曜 :09:00〜19:00

日曜 :09:00〜19:00

祝祭日:09:00〜19:00

地図
最寄り駅
[JR線]有楽町駅京橋口より 徒歩1分/[東京メトロ 有楽町線]有楽町駅D8出口より 徒歩1分
お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜19:00
メールで問合わせ