弁護士の方はこちら
ホーム > 神奈川県 > 弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店

弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店

Office info 202303091532 77801 w500
Office info 202303101321 77782 w250
Office info 202303101321 77783 w250
対応体制
電話相談可能
初回の面談相談無料
休日の相談可能
弁護士 久松 亮一
住 所 神奈川県横浜市西区楠町16-1CITYBLDG.2階 最寄り駅 【 横浜駅西口から徒歩10分】
定休日 無休 営業時間

平日:09:00〜21:00

土曜:09:00〜21:00

日曜:09:00〜21:00

祝日:09:00〜21:00

何度でも相談料0円着手金0円】法律相談件数20万件以上!◆不倫慰謝料請求をしたい方/慰謝料請求をされてしまった方へ◆経験豊富な当事務所の弁護士があなたの味方になります≪解決事例は写真をクリック

お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ
慰謝料請求したい方
慰謝料請求された方

ご相談者様へ

【慰謝料請求をしたい方へ】不倫の慰謝料請求は当事務所へご相談ください

当事務所では少しでも不倫問題でお困りの方の力となりたいという思いから、不倫慰謝料請求は何度でもご相談料0円・裁判外における示談交渉のご依頼は着手金0円の完全成功報酬制度などのサービスをご用意して、その気持ちに結果でお応えいたします。

このようなご相談は当事務所にお任せください

  • 配偶者の浮気が許せない
  • 配偶者の浮気相手に慰謝料を請求したい
  • 費用が高くて弁護士に依頼できない
  • 不倫されて納得がいかないため、少しでも多くの慰謝料を請求したい
  • 内容証明郵便による請求が無視されている
  • 不倫の事実はないと無視されている
  • 慰謝料を払うと言ったのに、払ってくれない など

当事務所では、上記のような不倫慰謝料を請求したい方/請求された方のご依頼に注力しております。

不倫で傷ついた方が正当な金額を受け取る、または不倫をしてしまった方が不当に高額な慰謝料の支払いを命じられることを防ぐためにも、不倫問題の豊富な経験とノウハウをもつ弁護士が、あなたの心強い味方となります。

まずは無料の法律相談にて、あなたのお話をお聞かせください。

弁護士への依頼を検討してみませんか?

通常、配偶者の不倫が発覚した場合、配偶者だけではなくその交際相手に対しても慰謝料の請求が可能です。

しかし、交際相手と配偶者が口裏を合わせることで、不倫の事実を否定しようとしてくる場合が多くございます。

一般的に、内容証明郵便を利用することで、慰謝料を請求することが容易に可能だと思われている傾向がございます。

しかし、内容証明郵便の利用によって配偶者の交際相手へ慰謝料の請求を行ったとしても、その請求に回答する義務はありません。

つまり、請求を無視されるとそれまでとなってしまいます。

配偶者の不倫により、深く傷ついた被害者が泣き寝入りしないために、弁護士の交渉により、相手方の責任を認めさせることで、慰謝料の支払いに応じてもらうことが重要です。

当事務所は、解決に向けて迅速・丁寧な交渉を努めますので、まずは一度ご相談ください。

【解決事例】法律相談件数20万件以上の実績

当事務所はこれまで20万件以上の法律相談を行ってまいりました。

下記でその解決実績の一部をご紹介いたします。

●ケース1|【獲得額300万円】結婚歴40年こどもあり、60代女性のご依頼者
定年退職した夫が、週に何度も外出をしていることを不審に思った依頼者は、まずは夫にそのことを問いただしましたが、うやむやな返事をされていました。

疑念が晴れなかった依頼者が夫を尾行したところ、夫は40代と思われる見知らぬ女性と駅で待ち合わせをしたのち、手をつないだままホテルへ入っていきました。

これを受けて、改めて依頼者が夫を問いただしたことで、夫から離婚を切り出され、今後の生活への不安と悔しさから当事務所へご相談されました。

夫側は、そもそも夫婦関係が破綻していたこと、相手の女性は職場の後輩であり、相談に乗ってもらっていただけだという主張を繰り返しましたが、当事務所の弁護士が粘り強く交渉を続けたことで、最終的に300万円の慰謝料獲得に成功しました。
●ケース2|【獲得額120万円】結婚歴2年こどもなし、20代男性のご依頼者
依頼者とその妻は勤めていた会社で知り合ったが、結婚を機に妻は会社を退職し、その後は専業主婦をしていました。

ある時、テーブルに置きっぱなしになっていた妻の携帯が目に入り、画面を覗いたところ、見知らぬ男性から来週の火曜日に会う旨のメッセージが表示されたことをきっかけに、浮気が発覚しました。

妻に話を聞いたところ、相手の男性との関係は結婚当初から続いており、さらに相手の男性は依頼者と同じ職場であったため、複雑な思いで当事務所へご相談されました。

当事務所の弁護士が対応した結果、相手の男性・依頼者の両方とも退職はせずに、慰謝料120万円をしっかりと支払うことに加え、今後一切妻とは会わないという旨の書面を残したことで解決しました。
●ケース3|【獲得額70万円】結婚歴5年こどもあり、20代女性のご依頼者
依頼者の夫は営業職だったため、取引先と夜遅くまでの会食など、外食を頻繁にしていました。

ある時、職場の同僚から夫が見知らぬ女性と歩いていた、と聞かされたが、取引先の人だろうと依頼者は特に気に留めていませんでした。

しかし、友人から夫がホテルに入っていく写真が送られてきたことで、浮気が発覚しました。

夫は仕事上の付き合いであるとの主張を重ね、浮気を認めようとしなかったため、当事務所へご相談されました。

依頼後、当事務所の弁護士が写真などの浮気の証拠を提示し、交渉を重ねたことで、最終的に70万円の慰謝料を獲得しました。

弁護士法人ライズ綜合法律事務所のこだわり

1、裁判基準よりも高額の慰謝料を獲得するために、徹底的に戦います

当事務所では、ご依頼者様が受けた取り返しのつかない苦痛を、まずはじっくりとお伺いした上で可能な限りの慰謝料請求を実行いたします。

もちろん、高額な慰謝料を獲得できたからといって、相談者様の受けた傷が完全に癒えるわけではないですが、新しい生活・未来へ踏み出す第一歩を当事務所にサポートさせてください。

2、解決に至るまでのスピードにとことんこだわります

解決までに時間がかかるほど、落ち込んだ気持ち・怒りなどが長期にわたって続いてしまい、ますます疲弊してしまします。

当事務所はこれまで数多くの不倫慰謝料請求を解決してきた経験から、独自のノウハウ、交渉術を構築し、できる限り早急な解決をめざします。

解決のスピードにとことんこだわる弁護士法人ライズ綜合法律事務所までお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

3、不倫の慰謝料請求は相談料0円

弁護士に相談するだけでも費用がかかってしまうと、踏みとどまってしまう方も大勢いらっしゃいます。

当事務所は不倫の慰謝料請求のご相談は無料でお引き受けしております。何回でも、完全に無料でご相談をご利用いただけます。

また結果にこだわり、自信があるからこそ、不倫慰謝料を請求する側の場合は着手金0円・完全成功報酬制を採用しております。

万が一、不倫の慰謝料が獲得できなかった場合、着手金、成功報酬はいただきません。
※事務管理費を別途申し受けます。

弁護士法人ライズ綜合法律事務所に、どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ
事務所情報
事務所名 弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店
弁護士 久松 亮一
住所 神奈川県横浜市西区楠町16-1CITYBLDG.2階
最寄駅 【 横浜駅西口から徒歩10分】
電話番号
電話番号を表示
対応地域 全国
定休日 無休
営業時間

平日 :09:00〜21:00

土曜 :09:00〜21:00

日曜 :09:00〜21:00

祝祭日:09:00〜21:00

営業時間備考 営業時間外も事前にご連絡いただければ柔軟に対応いたします。
地図
最寄り駅
【 横浜駅西口から徒歩10分】
お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ