弁護士の方はこちら
ホーム > 東京都 > 日本橋川法律事務所

日本橋川法律事務所

Office info 202404121709 97201 w500
Office info 202404121716 97202 w250
Office info 202404121530 97203 w250
対応体制
来所不要
電話相談可能
初回の面談相談無料
休日の相談可能
オンライン面談可能
弁護士 小路 雄一
住 所 東京都目黒区祐天寺2-13-4Pointline Yutenji504 最寄り駅 祐天寺駅
定休日 土曜 日曜 祝日 営業時間

平日:10:00〜18:00

【初回相談無料】不倫慰謝料の請求をご検討の方はお早めにご相談を!証拠が揃っていなくても相談OK。適正な慰謝料を請求できるよう最後までサポートいたします。オンライン面談対応。ご自宅からもご相談いただけます。
お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 10:00〜18:00
メールで問合わせ
慰謝料請求したい方
慰謝料請求された方

ご相談者様へ

お問い合わせ前にご確認ください

お電話ですと、弁護士の外出により出られないこともございます。

もしお電話が繋がらないときにはメールにてご連絡ください。メールでしたら、出先でも確認することができ、スムーズです。

※お電話で折り返しのご連絡を希望される方へ※
こちらから折り返しご連絡差し上げる際は、当ページに記載の番号ではなく

「03」から始まる番号よりお電話させていただきますのでご注意ください。

 

不倫慰謝料に関するご相談は日本橋川法律事務所にお任せください!

不倫慰謝料の請求をする際には、相手の出方や相手方の意図、裏に隠されている狙いを読み取ったうえで見通しを立てることが大切です。

当事務所は
これまで多くの不倫トラブルに対応した実績がございますので、適切な見通しが立てられると自負しております。

不倫慰謝料を請求する場面では、
弁護士が介入することで交渉がスムーズに進みますし、有利な条件を獲得しやすくなります。

不倫トラブルでお困りの方は、ぜひ当事務所までご相談ください。

 

不倫慰謝料の請求を検討されている方へ

このようなことでお困りではありませんか?

  • 不倫相手に対し慰謝料を請求したい
  • 手元に証拠はあるものの、相手方と直接交渉したくない
  • 明確な証拠はないが、今後の対応について弁護士に相談したい
  • 相手方に対して弁護士名義で内容証明郵便を送りたい  など

このような証拠をお持ちの方はお早めにご相談ください

  • 探偵事務所からの調査報告書
  • 不倫相手とホテルなどに出入りしている写真・動画
  • 不貞行為に関するやり取りのスクリーンショット
  • 不倫の事実を認めている録音・動画  など


不倫の証拠をお持ちであれば、慰謝料の請求をスムーズに進めることができます。

不倫の証拠を集めるのはとても大変ですよね。辛い思いをした場面もあったかと思います。

もし、相手に不倫の証拠を集めていることが知られてしまうと、
相手方が対策を講じてしまい、慰謝料の請求が難航する可能性もございます。

大変な思いをして入手した証拠が無駄にならないよう、お早めにご相談ください。

明確な証拠がない場合でも、まずはご相談ください

不倫慰謝料を請求する場合、もちろん証拠があれば慰謝料を獲得できる可能性が高まります。

しかし、
証拠を集めるのは非常に難しいことで負担も大きく、十分に集められないという方もいらっしゃるでしょう。

証拠が手元にない場合でも、弁護士から今後の対応などについて適切なアドバイスを受けることで、解決した事例もございます。証拠がない段階でも諦めずにご相談ください

「相手と顔を合わせたくない…」という方は弁護士にお任せください!

不倫をしたパートナーやその相手と直接顔を合わせて話し合うのは精神的に大きな負担になります。感情的になり、交渉がスムーズに進められないこともあるでしょう。

当事務所に依頼頂ければ、相手方との交渉はすべて弁護士に任せることができます。

もちろん、交渉の方針や内容は随時依頼者様と相談しながら進めるのでご安心ください。

弁護士に任せることで精神的にも時間的にも余裕ができるはずです。

 

初回相談30分無料】オンライン面談にも対応しています

当事務所では、不倫慰謝料の請求についてお困りの方が気軽に相談できるよう、初回の面談を30分まで無料としています。

「不倫慰謝料の請求方法について弁護士からアドバイスを受けたい」
「親身に寄り添ってくれる弁護士を探している」
「今後の方針について弁護士に話を聞きたい」

という方は、ぜひ無料相談をご利用ください。

また、ご相談は
オンラインでも対応しています。ご自宅からリラックスした状態でご相談いただけますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 10:00〜18:00
メールで問合わせ
事務所情報
事務所名 日本橋川法律事務所
弁護士 小路 雄一
弁護士登録番号 56938
住所 東京都目黒区祐天寺2-13-4Pointline Yutenji504
最寄駅 祐天寺駅
電話番号
電話番号を表示
対応地域 全国
定休日 土曜  日曜  祝日 
営業時間

平日 :10:00〜18:00

営業時間備考 事前にご予約いただければ、営業時間外でもご対応可能な場合がございますので、ご相談ください。
地図
最寄り駅
祐天寺駅
お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 10:00〜18:00
メールで問合わせ