弁護士の方はこちら
ホーム > 東京都 > 熊谷法律事務所

熊谷法律事務所

Office info 202304251531 78301 w500
Office info 202304251531 78302 w250
Office info 202304251531 78303 w250
対応体制
来所不要
電話相談可能
初回の面談相談無料
休日の相談可能
オンライン面談可能
弁護士 熊谷 剛英
住 所 東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト8階 最寄り駅 電話・オンラインで全国対応◎
定休日 土曜 日曜 祝日 営業時間

平日:09:00〜18:00

【初回相談料無料】【電話・オンラインで来所なしの相談◎】内容証明が届いてしまったら、すぐにご相談ください。慰謝料減額実績の豊富な弁護士が、迅速な対応でスピーディーな解決を目指します【柔軟な費用体系】
お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜18:00
メールで問合わせ
慰謝料請求したい方
慰謝料請求された方

ご相談者様へ

【慰謝料請求された方へ】

初回相談0│経験豊富な弁護士が迅速対応!

  • 不倫してしまい、高額な慰謝料を請求されているので減額したい
  • 慰謝料に関する内容証明が届いてしまった
  • どうにかして周りに知られずに、早く問題を解決したい など


このような場合は、すぐに弁護士へお問い合わせください。

誰にも知られたくない……
というお気持ちから、自分一人で対応してしまう方もいらっしゃるでしょう。

しかし、焦って対応を行ってしまうと、本来は払わなくてもいい高額な慰謝料を払ってしまったり、対応がうまくいかず周囲や家庭にバレてしまったり、リスクが大きいです。

弁護士にご依頼いただくことで、

  • 慰謝料を減額できる可能性が高まる
  • 連絡の窓口が弁護士になるため、直接連絡を取る必要がなくなる
  • 迅速かつ穏便に解決を図ることができる
  • 「証拠な不十分な場合は慰謝料の支払いをしなくてよい」といった助言をもらえる   など


様々なメリットがあるのです。

特に、当事務所は対応のスピーディーさに自信がございます。

なるべく早く解決したい/周囲や家庭に知られたくないとお考えの方は、当事務所までご相談ください。

その請求、鵜呑みにしないでください!

不倫をしてしまった負い目がある方は、請求された慰謝料を全て支払わなければならないと思われるかもしれません。

内容証明が届いていれば、焦って支払ってしまう方もいるでしょう。

ですが、その慰謝料が実際の相場よりもはるかに高額で不当な場合や、証拠が不十分でそもそも慰謝料を支払う必要がない場合もございます。

弁護士に相談いただければ、
その慰謝料は本当に適正な金額なのか?
そもそも支払う必要がある慰謝料なのか?

など、法的な根拠に基づいた適切なアドバイスが可能です。

内容証明が届いてしまったら、まずは一度ご連絡ください。

確かな実績がございます

弁護士 熊谷は、これまで多くの不倫慰謝料案件を対応してまいりました。

請求金額を6分の1まで減額できた事例、約1ヶ月という短期間で解決に導いた事例など、豊富な実績がございます。

不倫慰謝料問題は、非常に精神的な負担が大きい問題です。

当事務所では極力ご負担を減らせるよう、裁判まで発展する前のスピーディーな解決を目指します。

初回のご相談は0で承っております

より多くの方にお気軽にご相談いただきたいため、当事務所では初回の相談を無料で行っております。

慰謝料を請求されてしまったら、まずはお電話・メールにてお問い合わせください。

なお、当事務所では
電話相談オンライン面談が可能ですので、ご来所いただくことなく気軽にご相談いただけます。

休日の相談にも対応しておりますので、お仕事で平日のご相談が難しい方も安心してご相談ください。

お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜18:00
メールで問合わせ
事務所情報
事務所名 熊谷法律事務所
弁護士 熊谷 剛英
弁護士登録番号 33036
住所 東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト8階
最寄駅 電話・オンラインで全国対応◎
電話番号
電話番号を表示
対応地域 全国
定休日 土曜  日曜  祝日 
営業時間

平日 :09:00〜18:00

営業時間備考 事前予約で休日のご相談も可能。
地図
最寄り駅
電話・オンラインで全国対応◎
お問合せはコチラから
営業時間外です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜18:00
メールで問合わせ