弁護士の方はこちら
ホーム > 神奈川県 > 弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店

弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店

Office info 202303091532 77801 w500
Office info 202303101321 77782 w250
Office info 202303101321 77783 w250
対応体制
電話相談可能
初回の面談相談無料
休日の相談可能
弁護士 久松 亮一
住 所 神奈川県横浜市西区楠町16-1CITYBLDG.2階 最寄り駅 【 横浜駅西口から徒歩10分】
定休日 無休 営業時間

平日:09:00〜21:00

土曜:09:00〜21:00

日曜:09:00〜21:00

祝日:09:00〜21:00

何度でも相談料0円着手金0円】法律相談件数20万件以上!◆不倫慰謝料請求をしたい方/慰謝料請求をされてしまった方へ◆経験豊富な当事務所の弁護士があなたの味方になります≪解決事例は写真をクリック

お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ
慰謝料請求したい方
慰謝料請求された方

ご相談者様へ

【慰謝料請求をされた方へ】不倫の慰謝料請求は当事務所へご相談ください

当事務所では少しでも不倫問題でお困りの方の力となりたいという思いから、不倫慰謝料請求は何度でもご相談料0円で、その気持ちに結果でお応えいたします。

このようなご相談は当事務所にお任せください

  • 相手は離婚していないのに高額な請求を受けている。
  • 相手が結婚していることを知らなかった
  • 夫婦関係が破綻していると聞かされていた
  • 親や会社にばらすと言われている
  • 毎日毎日電話がかかってくる、なんとかしてほしい など

当事務所では、上記のような不倫慰謝料を請求された方のご相談に注力しております。

不倫をしてしまった方がご自身のみで相手と交渉をしようとすると、多くの場合、後ろめたい気持ちから、相手が有利になるように話を進められてしまったり、感情的になってしまった相手に、秘密を暴露されてしまうなどのトラブルに発展してしまうケースもございます。

不倫に関するご依頼に注力してきた当事務所では、不倫問題の豊富な経験とノウハウをもつ弁護士が、あなたの心強い味方となります。

不倫をしてしまった方が不当に高額な慰謝料の支払いを命じられることを防ぐため、当事務所は解決に向けた交渉に尽力いたします。

まずは無料の法律相談にて、あなたのお話をお聞かせください。

高額な慰謝料請求をされている方はご相談を!

慰謝料請求をされた方の場合、不当に高額な金額を請求されてしまう可能性がございます。

実際に、相手方から請求される慰謝料額が、判例などで妥当とされている金額よりも高額な慰謝料を請求されているケースが近年多く見られます。

これらの問題に自分一人で戦おうとするには、知らない間に後々自分自身が不利になってしまう情報を引き出されてしまうこともあり、どうしても限界があると言えるでしょう。

迅速かつ適切な解決を望むのであれば、不倫慰謝料請求に詳しい弁護士に依頼することを強くおすすめいたします。

【解決事例】法律相談件数20万件以上の実績

当事務所はこれまで20万件以上の法律相談を行ってまいりました。

●ケース1|【170万円の減額に成功】不倫相手の妻から慰謝料請求をされた20代女性の依頼者
依頼者は職場の同僚である男性から、妻とは離婚をしたと伝えられ、その後交際を開始しました。

しかし、後になってから男性の離婚が成立していなかったことが発覚したことを受け、依頼者はすぐに交際を解消したのにも関わらず、男性の妻の弁護士から200万円の慰謝料を請求する旨の書面が届きました。

突然、高額な慰謝料を請求されたことで、何とか円満に解決できないかと当事務所へご相談されました。

当事務所の弁護士は、相手方の夫婦の離婚が、依頼者と男性の交際が原因だったとしても、あくまで依頼者は騙された結果であり、離婚の責任は男性にあると主張し、正当な金額に減額をするよう交渉しました。

しかし、相手方は男性と依頼者が同じ職場であったことから、実際に男性が離婚していたか否かを知る方法はいくらでもあったと主張し、依頼者にも責任があるとして、こちらの主張を否定しました。

その状況においても、相手方に詳細に説明を行い、粘り強く交渉した結果、最終的に慰謝料額30万円で和解という結果になりました。
●ケース2|【450万円の減額に成功】不倫をしていたことを職場にバラすと脅された30代女性の依頼者
依頼者は同僚であった男性に仕事の相談をしていく中で、不倫関係に発展していました。

依頼者と不倫関係にあった同僚の男性とその妻の三者は、同じ職場内で働いていたため、依頼者と男性は早々に、不倫をしていることを妻に知られてしまいました。

その後、男性の妻から慰謝料500万円を支払わなければ、依頼者の家族や職場に不倫の事実をばらすという内容のメールや、裁判をするつもりである旨などのメールが何通も届きました。

「弁護士に相談することで、不倫の事実を家族や職場にばらされるかもしれない……」と弁護士への相談をためらっていた依頼者でしたが、自分一人で対応することに疲弊した依頼者は当事務所へご相談されました。

当事務所は、「裁判は避けたいが、500万円の高額な慰謝料は到底支払えない」という依頼者の意向を汲み、慎重に相手方との交渉を行った結果、家族や職場に知られずに、50万円の慰謝料額で和解が成立しました。
●ケース3|【280万円の減額に成功】相手方の弁護士から突然慰謝料請求された40代男性の依頼者
依頼者は同僚の女性と不倫関係にありましたが、交際から1年ほど経ったある日、女性の夫の弁護士から突然、不倫の調査にかかった探偵費用を加えた慰謝料380万円の支払いを請求する旨の連絡が届きました。

さらに、回答によっては即刻裁判を起こすと強い口調で請求を行う相手方弁護士に対し、自分では対応が難しいと感じた依頼者は当事務所へご相談されました。

相手方の夫婦は、離婚することが決定しているため、本件を穏便に解決できた際には、女性と一緒になりたいという依頼者の希望を受け、当事務所では、女性と一緒になるのであれば、依頼者と女性が慰謝料を連帯して支払うことを提案しました。

さらに、相手方の弁護士とも交渉を重ねたことで、最終的には女性と依頼者が連帯して100万円の慰謝料を支払うという形で和解が成立しました。

弁護士法人ライズ綜合法律事務所のこだわり

1、ご依頼者さまが納得のできる結果をお繋ぎするために、徹底的に戦います

当事務所ではご依頼者様のご状況をまずはじっくりとお伺いした上で、可能な限りの慰謝料請求の減額を実行いたします。

また、当事務所では、個人情報の管理・情報漏洩リスクの管理を積極的行い、ご依頼者様の秘密厳守を徹底しております。

周囲の人に知られることなく、解決に導きますので、ぜひ、新しい生活・未来へ踏み出す第一歩を当事務所にサポートさせてください。

2、解決に至るまでのスピードにとことんこだわります

解決までに時間がかかるほど、落ち込んだ気持ち・怒り・今後への不安などが長期にわたって続いてしまい、ますます疲弊してしまします。

当事務所はこれまで数々の不倫慰謝料請求を解決してきた経験から、独自のノウハウ、交渉術を構築し、できる限り早急な解決をめざします。

解決のスピードにとことんこだわる弁護士法人ライズ綜合法律事務所までお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

3、不倫の慰謝料請求は相談料0円

弁護士に相談するだけでも費用がかかってしまうと、踏みとどまってしまう方も大勢いらっしゃいます。

当事務所は不倫慰謝料のご相談は無料でお引き受けしております。何回でも、完全に無料でご相談をご利用いただけます。

弁護士法人ライズ綜合法律事務所に、どうぞお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

不倫の慰謝料を請求された方については着手金が発生いたしますので、お問い合わせください。
※事務管理費を別途申し受けます。

お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ
事務所情報
事務所名 弁護士法人ライズ綜合法律事務所 ライズ横浜支店
弁護士 久松 亮一
住所 神奈川県横浜市西区楠町16-1CITYBLDG.2階
最寄駅 【 横浜駅西口から徒歩10分】
電話番号
電話番号を表示
対応地域 全国
定休日 無休
営業時間

平日 :09:00〜21:00

土曜 :09:00〜21:00

日曜 :09:00〜21:00

祝祭日:09:00〜21:00

営業時間備考 営業時間外も事前にご連絡いただければ柔軟に対応いたします。
地図
最寄り駅
【 横浜駅西口から徒歩10分】
お問合せはコチラから
ただいま営業中です
電話番号を表示
受付時間: 09:00〜21:00
メールで問合わせ